[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
作詞(題名が思いつかない…)
「あの人よりも…」
他の人と比べて、気休めになるなら
誰もがそうするんだろう。

「強い」とか「弱い」とか言われ続けて
それしか分らなくなるなんて、
寂しいくて怖いだけだ。

苦しくても誰も傍にいてくれないのなら
僕らはきっと今がないだろうな。
誰かが助けてくれた、僕らはそう信じたいんだ。

「誰よりも強くなりたい…」
一人足掻いて、誰よりも強くなれるのなら
誰もがそうするんだろう。
それで叶ってきたことがあるのかな。
「強くなろう、なりたい」
余計に弱くなっていく、自分がいた。

「泣くな」とか「笑え」とかもう聞き飽きて
泣くのばっかり耐えるなんて、
苦しくて生きれないだけだ。

笑いたいときに誰も傍にいてくれないのなら
僕らはきっと笑顔を忘れる。
誰かが傍にいてくれた、僕らはそう信じたいんだ。

「あのころよりも…」
自分の過去と比べ続けて、大きくなれるのなら
誰もがそうするんだろう。
それで君に近づけたことがあるのかな。
「大きくなろう、なりたい」
余計に小さくなる自分がいた。

1番になることも、強くなることも、大きくなることも
怖くて怯えさせるだけの存在なら、
僕らはもう君以外何もいらないんだけどな。

見上げた空に見えた星のように、いつか消える
定めなんだから今を精一杯輝きたいんだ。

君に届くように。
[2013/01/06 22:30 ] | *dream | コメント(0) | トラックバック(0)
年賀状
この記事にコメしてください(*^^*)

誰も来ないかな。。。。

待ってみよう。
[2012/12/24 09:52 ] | *diary | コメント(4) | トラックバック(0)
やったぜ~
黄金伝説、裕君でるね

楽しみだわ(*^^*)

がんばってね!!
[2012/12/20 19:14 ] | *Kis-My-Ft2 Johnny's | コメント(1) | トラックバック(0)
ふんっ(`・ω・。´)
べつにいいもんね。

いじめられたって、

大好きな子もいるから我慢するんだ。

************************
なぁ、本当は泣きたいんだよ??

わかってよ。

耐えてるんだよ。
*************************
[2012/12/19 18:39 ] | *diary | コメント(1) | トラックバック(0)
Pixia
Pixiaって難しい。

どうやったら霧ちゃん、なれますかぁ???

難しいですよ(;´Д`)

霧ちゃんは別サイトなのか…

慣れるしかない(/_;)
[2012/12/17 16:20 ] | *diary | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
